header
ブログ
2016/06/10

新企画誕生 !! 6/14Happy Session

このたび、新企画誕生!!

仮称「やりたかったあの曲ができる かも !」セッション会

ようやく開催の運びとなりました。

ご参加下さるお客様方とサポート隊が一緒になって

楽しみながら作り上げるセッション会です。

なにぶん初回第一回ですので「定型」は未だありません。

同じ時間、同じ空間に集まった仲間同士の音楽時間を目一杯楽しめたら

《まずは シアワセ !!》的なセッション会です。

決まったバンドのコピーセッション会ではなく、より自由なジャンルの

演奏を安心して楽しんで頂きたいという店主の想いです。

〈 ○○の曲、やってみたかったんだけれどチャンスがなくて 〉 という声をよく聞きます。

それを実現させるには強力な助っ人がいなくてはと気付き、お人柄バツグン(腕は勿論!)のプロミュージシャンの方々3名にスタンバイして頂く運びとなりました。

初心者の方 〜 演奏経験豊富な方々まで

「やりたかった曲の実現」を目指してご一緒に楽しみませんか。

 童謡からヘビメタまで ♪  まずは様子見に来てくださいまし。

詳細はスケジュール表 6/14(火)のHappy Session をご覧ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Lennon House Neue

住所:〒160-0022 東京都新宿区
新宿2-12-16 セントフォービル B106
TEL:03-3341-1334
info@lennonhouse.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

誰もが歌って弾ける、新宿で人気のライブハウスの模様をブログでご覧いただけます

新宿二丁目で話題のレノンハウスは、お客様の誰もが音楽に合わせて歌ったり、ギターを披露したり、プロのミュージシャンや他のお客様とのセッションを楽しめるお店です。ブログではお店の模様やイベントの様子をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
レノンハウスではライブハウスとしてプロミュージシャンが奏でる生演奏を楽しみながら、美味しい料理やお酒をお楽しみいただくのはもちろん、お客様がステージに上がって歌ったり、ギターを弾いたりという楽しみ方もできます。
お酒あり、料理ありで毎晩盛り上がりを見せる当ライブハウスは、学生時代にギターをかじった方や往年のロック好きという方はもちろん、楽器演奏初心者の方も気軽にご参加いただけます。新宿のレノンハウスの模様はスタッフのエピソードとともにブログでご確認いただけますので、ぜひご覧ください。